« もう夏??? | トップページ | 回復 »

2008年6月16日 (月)

根性

昨日の夕方から体調が思わしくありませんでした。

熱っぽいし、お腹も痛いし、眠れないしで最悪な感じで出勤しました。

とにかく、車をぶつけず、ぶつけられずに細心の注意を払い到着。

いつもは外窓を拭いたり、いろいろと手入れをするのですが今日は席の上で苦しんでいました。

もちろん、代わりが効かない仕事であることは自分で分かっています。

なので、「やるしかない」です。

 

そのことは体も分かっているようで、仕事が始まるとまったく平気でした。

根性だけは誰にも負けません。

6月 16, 2008 at 11:02 午後 仕事・会社 |