« ねんきん特別便 | トップページ | 解体工事中 »

2008年8月30日 (土)

自然食

先日、自然食を食べに行きました。

1
先月末にオープンした店なのですが、1階が自然食レストラン、2階がフィットネスジムになっています。

駐車場で友人と待ち合わせ、一緒に店内に入りましたが、この友人は、この店のオーナーです。

事前連絡なしの電撃訪問です。

いつもガソリンを入れているGSチェーンも、この友人がオーナーです。

レストランが、これで5店舗目。
フィットネスジムが、2店舗目になるそうです。

やや驚いた表情の店員さんに迎えられ店内へ。

ビュッフェスタイルの店のようです。

2

3 
ウェイトレスさんから、「こちらのお店は初めてですか?」と聞かれたので、2人とも元気よく「ハイ」と答えておきました。

丁寧に店のシステムを説明してくれました。

時間制限はないようですので、ゆっくりと物色し、プレートに取ってきました。

プレートに直接乗せてもいいし、茶碗についでもいい、とのことなので

もちろん

4
全部、直接乗せてきました。

どれもこれも、美味しい料理です。
お世辞ではありません。
マジです。

食事しながら、雑談など・・・となる予定なんですが、、、
会社経営論のディスカッションのようになりました。

やっぱり、2人とも生粋の「仕事人間」なんですよね。(汗)

店員さんは、こちらが気になっている様子ですが、社員教育も行き届いていて、文句のつけようのない対応だったと思います。
若干、ぎこちない部分もありますが、開店まもない状況では許容範囲でしょう。

食後は、2階のフィットネスジムに案内していただきました。

5
責任者の方も同行してくださって内部を見て回ります。

本来は盗撮防止のため撮影禁止です。
真似されませんように。。。

このオーナーの方は、私よりある程度年上なんですが、私よりずっとアグレッシブで、何よりパワーを感じます。

私も明日からのパワーをいただきました。
ありがとうございます。

帰途

一区間だけ高速を利用して帰りますが、あいにく入口のETCゲートが工事中で通行券と、このような紙を受け取りました。

6

出口で何も考えず、ETCゲートへ

7
開きません。

ABSが付いていて良かったと思える瞬間です。

8月 30, 2008 at 05:34 午後 グルメ・クッキング |